くらし情報『羽生結弦 離婚に沈黙のままSNS再開…元妻サイドからも“情報流出ゼロ”の不思議』

2023年12月13日 06:00

羽生結弦 離婚に沈黙のままSNS再開…元妻サイドからも“情報流出ゼロ”の不思議

(C)JMPA

(C)JMPA



《皆さんありがとうございました!暖かくてたくさんの幸せをいただきました。本当に、ありがとうございました!(中略)これからも限界を超えられるよう、皆さんに最高のパフォーマンスをお届けできるよう、努力していきます!皆さまにも少しでも多くの幸せがそばにありますようにありがとうございました!羽生結弦》

12月7日、20代最後の誕生日を迎えた羽生結弦(29)。冒頭の文章は、誕生日翌日の公式インスタグラムの投稿だ。

「ファンが個人的に使っていたハッシュタグを引用してくれたのがうれしいです。それに、羽生くんが自分のために“幸せ”という言葉を使うのは久しぶりな気がします」(羽生ファン)

離婚発表の文書では、

《お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしい》

と相手について述べることに終始した羽生。それから約3週間たち、心境に変化があったのだろうかーー。

■母の方針で今でも“携帯電話禁止”

羽生はいまだに携帯番号を持っていないようだ。メディアの取材では「どうやってSNSチェックを?」という質問に次のように答えていた。


《iPod touchをずっと使っていたけど、廃盤になってしまって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.