くらし情報『河野景子アナ 元夫・貴乃花が再婚の陰で…事実婚スタートも“入籍しない理由”を恋人監督に聞いた』

2023年12月13日 15:50

河野景子アナ 元夫・貴乃花が再婚の陰で…事実婚スタートも“入籍しない理由”を恋人監督に聞いた

恋人との事実婚をスタートしていた河野景子アナ

恋人との事実婚をスタートしていた河野景子アナ



東京都内の一戸建て住宅のガレージから出てきた高級輸入車のハンドルを握っていたのはフリーアナウンサー・河野景子(59)だった。

この一戸建て住宅は、河野アナと交際している国際俳優や映画監督として活躍するジャッキー・ウー氏が昨年11月に購入した物件。

「ガレージには2台分の駐車スペースがあるのですが、2台仲良く外国車が停まっていて、1台は河野さんのお車のようです」(近所の住人)

河野アナとジャッキー氏の交際が発覚したのは2020年12月。

「交際発覚当時、ジャッキー氏はテレビ番組にVTRで出演し、『結婚します』と宣言していました」(芸能関係者)

それから3年、2人はジャッキー氏が購入した一軒家で事実婚生活をスタートしていたのだ。

「河野さんと2018年に離婚した貴乃花広司さん(51)は、今年8月に一般女性と電撃再婚しています。ジャッキー氏の結婚宣言からすでに3年もたつのに、なぜ河野さんのほうは入籍しないのか、ちょっと不思議ですね」(前出・芸能関係者)

河野アナと貴乃花の知人によれば、

「2人の間には金銭トラブルもあると聞いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.