くらし情報『「見た目ゴリゴリの…」ニューヨーク屋敷『THE W』での“フェミニスト揶揄”発言が波紋』

2023年12月14日 11:00

「見た目ゴリゴリの…」ニューヨーク屋敷『THE W』での“フェミニスト揶揄”発言が波紋

「見た目ゴリゴリの…」ニューヨーク屋敷『THE W』での“フェミニスト揶揄”発言が波紋


12月9日、女芸人No.1を決める大会『THE W』が行われ、紅しょうがが悲願の優勝を果たした。しかし、その関連番組内での、ニューヨーク・屋敷裕政(37)の発言が波紋を呼んでいる。

屋敷が出演していたのは、『THE W』の決勝直前にTVerでライブ配信されていた「応援ブース生配信」という番組。さらば青春の光・森田哲矢(42)が司会を務め、『THE W』の歴代の優勝者やサポーターを務める鬼越トマホークとニューヨークとともに、各ブロックの出場者や見どころについて語り合うという内容だった。

注目を集めているのいるのは、20年大会の優勝者である吉住(34)が決勝に進出した芸人に対してコメントをした場面。

司会の森田に「Aブロックはどうですか?」と尋ねられ、「そうですね、誰が会場の空気を掴むのか。そして展開があるのか。意味のある名暗転か。
そこは注目していきたい」と、評論家のようなかしこまったコメントを返した吉住。

このコメントに対して、現場にいた芸人たちは口々に「審査員なの?」と突っ込み、森田も「今年審査員やりたかった?」と笑いながらツッコミ。

すると、屋敷が「見た目ゴリゴリのフェミニストみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.