くらし情報『オズワルド畠中&井上咲楽 熱愛報道と符号する過去の“破局宣言”』

2023年12月15日 06:00

オズワルド畠中&井上咲楽 熱愛報道と符号する過去の“破局宣言”

オズワルド畠中&井上咲楽 熱愛報道と符号する過去の“破局宣言”


M-1を前に、お笑い界に激震が走った。12月14日、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)とタレントの井上咲楽(24)の熱愛が「FRIDAY DIGITAL」によって報じられたのだ。FRIDAYの取材に対し、畠中は交際を認めている。

「この二人、交際時期はかなり前からなうえ、”復縁”ではないかと噂されているんです」(WEBメディア記者)

いったいなぜかーー。

熱愛報道をうけ、畠中の相方である伊藤俊介(34)は自身のXで、ゼクシィの公式アカウントによる今年1月25日の投稿を引用して《年明けこれ見た時は気を失うかと思ったよ》とコメントしている。引用した投稿には、伊藤の恋人である蛙亭・イワクラと井上がウエディングドレスを着た写真が投稿されていた。

「伊藤さんが驚いたということは、この“年明け”までのいずれかの時点で二人が恋愛関係にあったということでしょう」(前出・WEBメディア記者)

さらに、畠中の発言にもヒントがあるという。

「スクープ記事を配信していた有料会員サイト『FRIDAY gold』の無料部分の見出しには、《本誌直撃に「人生で初めての彼女です」と堂々交際宣言!》とあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.