子どもへの性的虐待で終身刑の男が脱獄、今も逃走中
ロバート・ヤンシー(写真:Jr.The Texas Department of Criminal Justice)
米テキサス州の刑事司法当局(TDCJ)は18日、終身刑で服役していたロバート・ヤンシーJr.受刑者(39)が脱獄したことを公表した。今も行方を捜索中だという。
ヤンシーJr.受刑者は児童への継続的な性的虐待で’22年に有罪となり、仮釈放なしの終身刑に服していた。
TDCJのX(旧Twitter)によると、犯人が最後に目撃されたのは17日の午後3時38分頃。黒いニット帽と黒いセーターを身に着け、白の日産ヴァーサに乗っていたという。
当局はヤンシーJr.受刑者を見かけても決して近づかず、速やかに警察へ通報するよう呼びかけている。
提供元の記事
関連リンク
-
『Tシャツが乾くまで』第6話あらすじ 咲子のもとへ帰ってきた充は、樹生と初めて顔を合わせて…
-
new
今井雅之氏の代表作『THE WINDS OF GOD』が鯨椅子projectにより8/22より東京で開幕!
-
【シナモロール】“かわいい”だけじゃない、愛され続ける理由とは?川崎鷹也とプロデューサーが語るミュージカルの裏側
-
new
臨床経験20年超の作業療法士×柔道整復師のセラピストが一人ひとりに寄り添う施術院「六感 Recan」を大田区に開院 8月6日よりCAMPFIREでクラウドファンディングも同時始動
-
new
吉瀬美智子、9歳次女の“お土産”を公開 海外サマースクールから帰国…初めての経験に「本当によく頑張りました」