くらし情報『「見習ってほしい」髙橋海人 有村架純と交際報道も“匂わせナシ”で祝福続出!熱愛3連発のなにわ男子との差』

2023年12月18日 17:40

「見習ってほしい」髙橋海人 有村架純と交際報道も“匂わせナシ”で祝福続出!熱愛3連発のなにわ男子との差

「見習ってほしい」髙橋海人 有村架純と交際報道も“匂わせナシ”で祝福続出!熱愛3連発のなにわ男子との差


12月18日、有村架純(30)とKing&Princeの髙橋海人(24)の交際を「NEWSポストセブン」が報じた。

出会ったのは’20年の有村主演ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)。記事によるとドラマの撮影終了後から交際が始まり、髙橋は’22年冬ごろから有村の住むマンションの別室に引っ越したといい、双方の事務所も交際を否定しなかった。

髙橋は今年放送のドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭(45)を演じ凄まじい再現度で話題を呼ぶなど、俳優としての評価を大きく上げた。いっぽうの有村も、映画『ちひろさん』(Netflix)の主演、NHK大河ドラマ『どうする家康』での瀬名役など、難役を次々と演じており、若手屈指の実力派女優だ。そんな人気俳優同士の2人だけに今回の交際報道には、ファンからの怒りや悲しみの声で埋め尽くされるかと思いきや……。

《有村架純と高橋海人、こんなにも休みの日陽だまりの中公園でピクニックが似合うカップルいるかね………空気感似ててお似合いだろ……》
《相手が有村架純なら何も言うことなくて草 お互い否定しないで良い関係みたいだし超売れっ子人気女優と熱愛出るの1番理想やん かっこよすぎて髙橋担羨ましいまである》
《お?いや結構意外とうれしいぞ???》

もちろん、ショックを受けているファンもいるものの、このように祝福する声が相次いでいるのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.