くらし情報『神田正輝「もう旅サラダで最後にしたい」“激やせ”の裏で明かしていた決意…5週連続欠席で囁かれる“降板説”の現実味』

2023年12月22日 06:00

神田正輝「もう旅サラダで最後にしたい」“激やせ”の裏で明かしていた決意…5週連続欠席で囁かれる“降板説”の現実味

神田正輝「もう旅サラダで最後にしたい」“激やせ”の裏で明かしていた決意…5週連続欠席で囁かれる“降板説”の現実味


「神田さんの欠席はもう5週連続です。ネット上では毎週のように心配の声が上がっていますが、番組内では触れることすらなくなっています。そのため、『このまま降板してしまうのではないか』とも囁かれ始めているんです」

そう語るのは、神田を知る芸能関係者だ。

『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の欠席が続いている神田正輝(72)。週を追うごとに、世間や業界内での心配の声は高まり続けている。

最初の欠席は11月18日だった。「72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります」との本人コメントが読み上げられ、11月25日放送でも共演者の松下奈緒(38)が「神田さんは今日も体のメンテナンスでお休みとなります」とアナウンスしていた。


だが12月2日放送回では松下が「神田さんは現在、体のメンテナンス中で、しばらくお休みをいただくことになりました」と説明し、「すぐ」から「しばらく」と変化していたのだ。その後も復活することなく、12月9日と16日の放送回も欠席。その結果、冒頭のように“降板説”への不安も囁かれ始めているのだ。

「また今年に入ってからは、健康面も不安視されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.