くらし情報『フワちゃん「さすがにオファー減ってきた」いよいよ出始めた“治らぬ遅刻癖”の余波…「もう飽きた」の辛辣業界評も』

2023年12月22日 15:50

フワちゃん「さすがにオファー減ってきた」いよいよ出始めた“治らぬ遅刻癖”の余波…「もう飽きた」の辛辣業界評も

フワちゃん「さすがにオファー減ってきた」いよいよ出始めた“治らぬ遅刻癖”の余波…「もう飽きた」の辛辣業界評も


バラエティ番組での歯に衣着せぬ発言でおなじみのフワちゃん。もうひとつ有名なのが、彼女の“遅刻癖”だ。「もはや“遅刻が芸”」とまで言われているほどだが、いよいよその悪影響が出始めたという。

「数字もある程度持っていてギャラも安かったので、これまでは制作側も声をかけていました。しかし最近では、私のまわりでもいよいよオファーする人が減ってきています。『さすがに失礼だよね』という認識が広がってきているんです。『もう飽きた』なんて辛辣な意見も出始めていますね」(テレビ局関係者)

フワちゃんの遅刻エピソードは、テレビ番組やメディアでもたびたび取り上げられてきた。

「’21年9月放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)では、有吉弘行(49)さんがロケに遅刻したフワちゃんを『毎日遅刻してるじゃないかよ!!』『時間だけは守れって言ってるの!』と一喝する場面が放送。
スタッフとのリモート会議や、現場での打ち合わせでも遅刻していたそうです。別のテレビ番組でも、友人の指原莉乃さん(31)から『フワちゃんはわずかな遅刻をする。20~30分とか』と”常習犯ぶり”を指摘されていました。

今年に入ってからも1月放送の『行列のできる相談所3時間スペシャル』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.