くらし情報『中村倫也「新婚旅行にはまだ行けない」水卜アナとの結婚にあった嬉しい誤算…“ファン離れも杞憂”の特需状態』

中村倫也「新婚旅行にはまだ行けない」水卜アナとの結婚にあった嬉しい誤算…“ファン離れも杞憂”の特需状態

20年10月、『この恋あたためますか』の撮影に臨む中村倫也

20年10月、『この恋あたためますか』の撮影に臨む中村倫也



「結婚発表から9カ月がたちますが、実は新婚旅行にまだ行っていないそうなんです……」(テレビ局関係者)

3月25日に日本テレビの水卜麻美アナ(36)との結婚を発表した中村倫也(36)。《水卜麻美さんと結婚いたしました。生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です》というコメントには祝福の声が寄せられていたが、いっぽう関係者の間で懸念されていたのが“ファン離れ”だった。

「中村さんには当然、多くの女性ファンがいますからね。彼女たちがどんな反応をするのかはまったくの未知数でした。

ファンをやめる人が出てくるのではないか、または水卜アナに批判が向かわないかなど、いろんな心配がされていました」(芸能関係者)

だが、それらはすべて杞憂に終わったようだ。中村はいま、“嬉しい誤算”に直面しているという。

「11月からユースケ・サンタマリアさん(52)との舞台『OUT OF ORDER』が始まったのですが、ほぼチケットが完売しているんです。


鳥栖から始まって兵庫、仙台、愛知と続き、12月からは東京へ。お客さんの反応もいいですし、パンフレットやグッズなども爆売れしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.