くらし情報『プロレス界で大活躍中のパンダのレスラー、アンドレザ・ジャイアントパンダ「夢はソロデビュー!?」』

2023年12月29日 15:50

プロレス界で大活躍中のパンダのレスラー、アンドレザ・ジャイアントパンダ「夢はソロデビュー!?」

取材場所に着くと、そこにはドーンとアンドレザ・ジャイアントパンダが!

取材場所に着くと、そこにはドーンとアンドレザ・ジャイアントパンダが!



育ての親から「お前はほかのパンダと違うんだ、自信を持て!」と言われ、レスラーへの道を歩み、今では団体の顔として奮闘しているパンダのレスラー、アンドレザ・ジャイアントパンダ(7歳)。新作映画『無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語』(2024年1月2日から東京・ポレポレ東中野、1月6日から北海道・シアターキノ他全国順次公開)にアンドレザ・ジャイアントパンダが登場するということで、急遽、突撃取材!

「デ、デカい!」思わず叫んでしまったが、頭は天井ギリギリで、身長3メートルは嘘じゃなかった!でも、顔は笑っていてなんだかかわいい。狂暴だったらどうしよう、いろいろ聞いても大丈夫なのかとドキドキしつつも、インタビュー開始。

―――まずは、レスラーになった経緯を教えてください。

(注:アンドレザ・ジャイアントパンダの話は新根室プロレスの本部長でもあるオッサンタイガーさんが通訳している)

「中国の四川省にある森の中で死にかけていたのを中国人の王さんに発見されました。王さんが仲良しのサムソン宮本代表に連絡したら、『すぐ日本に来て欲しい』、と呼ばれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.