くらし情報『GACKT 浜ちゃんに睨まれた格付け個人76連勝の裏側独占告白「また禿げた…育毛中です」』

2024年1月8日 05:00

GACKT 浜ちゃんに睨まれた格付け個人76連勝の裏側独占告白「また禿げた…育毛中です」

(撮影:竹中圭樹)

(撮影:竹中圭樹)



7日放送の『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演したGACKT(50)。今回のチーム戦のパートナー・DAIGO(45)がミスを連発したため、最後に“映す価値なし”となり、GACKTは初めて画面から消える波乱の展開だった。とはいえ、個人連勝記録を76にまで伸ばした彼に心境を直撃した。

――今回の格付け収録にあたり、何か準備されたことはありましたか。

「格付けの二カ月前ぐらいからはワインのテイスティングの練習をします。それぐらいです」

――今回の格付け収録は、いままでの収録と変わっていた点がありましたか。

「いろんなハプニングがありました。びっくりするぐらい」

――今回の格付けでいちばん苦労したお題は何でしたか。


「チャーハンです。米一粒しか食べなかったので。でも、それが結局は一番正解を導く理由になったので、間違いではなかったなと」

――今回の結果を受け、収録後に浜田さんはどんなリアクションをされていましたか。

「『お疲れさん!ホンマ、よー当てんな!』と睨まれました。いつもそうですが、あの人は鬼です」

GACKTが最近刊行した自伝『自白II』では「格付け」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.