くらし情報『「王には王の相応しい終わり方が」ウーマン村本が“意味深”投稿…“性加害疑惑”の松本人志を想起する声も』

2023年12月30日 17:03

「王には王の相応しい終わり方が」ウーマン村本が“意味深”投稿…“性加害疑惑”の松本人志を想起する声も

「王には王の相応しい終わり方が」ウーマン村本が“意味深”投稿…“性加害疑惑”の松本人志を想起する声も


年の瀬に波紋を広げるダウンタウン・松本人志(60)の“性加害疑惑”。芸能人たちも、報道に対する私見を明らかにしつつある。

疑惑を報道した「文春オンライン」によると、’15年に松本やスピードワゴン・小沢一敬(50)が東京・六本木の超高級ホテルで飲み会を開催。松本らは“ゲーム”と称して、飲み会に参加した女性に性的な行為を迫ったという。

松本が所属する吉本興業は、公式サイトを通じて「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」と報道を全面的に否定している。

芸能界の大スターに関する疑惑とあって、周囲の芸人やテレビ番組なども“完全スルー”は難しい様子。

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)は12月28日深夜に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、疑惑の真偽は不明としながらも、松本がM-1決勝の前々日に文春の直撃を受けていたことを指摘。そのうえで、「あのM-1であの感じ出せんだよ。
あれはすごいな、もうシロだなと思った」と、M-1での態度が堂々としているので、疑惑は嘘なのではないかとの私見を呈した。

松本と旧知の仲である今田耕司(57)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.