くらし情報『「気持ち悪く見える」スピードワゴン小沢 さんまの正月特番に出演も松本人志の“性加害報道”にアテンド疑惑で拒否反応の嵐』

2024年1月4日 11:00

「気持ち悪く見える」スピードワゴン小沢 さんまの正月特番に出演も松本人志の“性加害報道”にアテンド疑惑で拒否反応の嵐

「気持ち悪く見える」スピードワゴン小沢 さんまの正月特番に出演も松本人志の“性加害報道”にアテンド疑惑で拒否反応の嵐


「何も言えない」

12月31日に生出演した『アッパレやってまーす!~土曜日です~』(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次(54)の質問にこう返したのは、スピードワゴン・小沢一敬(50)。

小沢が“言えない”としたのは、当然12月27日発売の「週刊文春」で報じられたダウンタウン・松本人志(60)の性加害報道についてのことだ。記事によると、’15年に松本は東京・六本木の高級ホテルで行われた飲み会で、訪れた女性に対して“ゲーム”と称して性的な行為を迫ったと、被害を受けたという女性が告発。小沢は女性を集める“アテンド役”を務めていたという。

松本の所属事務所である吉本興業は報道に対し、声明を発表し、完全否定した上で、《法的措置を検討していく予定》と全面対決の姿勢。いっぽう、小沢の所属事務所であるホリプロコムは各メディアの問い合わせに対して、27日に「私どもからお話しすることはございません」と煮えきらない回答を見せた。

松本の“性加害報道”の真偽は現時点では定かではないが、小沢を取り巻く状況は少しずつ悪くなっているようだ。

1月3日放送の『言葉にできない、そんな夜。
』(NHK Eテレ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.