くらし情報『平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声』

2024年1月8日 17:00

平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声


BTSやKing&Princeの振付を手掛けてきた世界的なダンサー・RIEHATA(33)。今年の1月1日には、平野紫耀(26)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)による「Number_i」の1stシングル「GOAT」が配信リリースされたが、この楽曲でも振り付けを担当している。YouTube上にアップされた「GOAT」のMVは1月8日時点で1800万回以上再生され、手掛けたダンスも好評だ。

しかしその一方、RIEHATAは、1月8日にXで異例の声明を発表した。

《私は息子二人と暮らして、家族以外の時間は仕事だけを全うしています。勘違いをされている方、どうかご安心ください これ以上誤解による憶測で悲しい思いやご迷惑をおかけしたくないので書かせて頂きました。皆様に日々感謝しています。これからもエンターテイメントで貢献できるよう頑張ります》

「勘違いをされている方」の誤解を解くべく、ポストを行ったRIEHATA。
実はこれまで一部の平野などのファンから言動が槍玉に挙げられ、バッシングを受けてきたのだ。

「一部のファンが『RIEHATAは紫耀くんとの親密さを匂わせている』との疑念を抱いているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.