くらし情報『紅白「心に残った白組アーティスト」ランキング!3位エレカシ、2位ミセスを抑えた1位は?』

2024年1月30日 11:00

紅白「心に残った白組アーティスト」ランキング!3位エレカシ、2位ミセスを抑えた1位は?

紅白「心に残った白組アーティスト」ランキング!3位エレカシ、2位ミセスを抑えた1位は?


昨年大みそかに放送された『第74回NHK紅白歌合戦』。例年数組は出場していた旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMANT)の所属タレントが出場しない白組だったが、旬のアーティストが勢揃いした。

Stray Kidsやすとぷり、10-FEETなど、8組が初登場。大泉洋(50)も歌手として初出場し、自ら作詞した楽曲「あの空に立つ塔のように」を披露した。そしてトリを務めたのは、福山雅治(54)。紅組のMISIA(45)とともに4年連続でトリに抜擢され、ゴージャスな衣装でヒット曲「HELLO」と「想望」の2曲を歌い上げた。

数ある歌番組でも、年末の風物詩として最も注目度の高い『紅白』。総勢22組からなる白組で、最も視聴者の心に残ったアーティストは誰か?

そこで本誌は、「良かった/がっかりした」と思われているアーティストについて調査を実施。
対象は全国15歳以上の男女500人で、株式会社クロス・マーケティングのアンケートツール「QiQUMO」を使用。本稿では、「良かった白組アーティスト」を紹介する。

まず3位に選ばれたのは、2年ぶり2回目の出場を果たしたエレファントカシマシ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.