くらし情報『高校教師、性的関係持った女性生徒に「テストの解答と高成績」をプレゼント』

2024年1月10日 18:45

高校教師、性的関係持った女性生徒に「テストの解答と高成績」をプレゼント

高校教師、性的関係持った女性生徒に「テストの解答と高成績」をプレゼント


米テキサス州ヒューストンの高校教師が、18歳の女子生徒と不適切な関係を持ったとして罪に問われている。

FOX NEWSによると、科学を教えていたスティーヴン・グリフィン被告(46)は、生徒と性的関係を持った罪で昨年12月7日に逮捕された。テキサス州法では、被害者がたとえ18歳以上であろうと、教育者と生徒の不適切な関係は第2級の重罪として扱われ、最高で20年の禁固刑と1万ドルの罰金が科せられるという。

関係が始まったのは’22年の9月。女子生徒のほうから「先生の教室でランチをしたい」とメールしたことがきっかけだったとUSA TODAYは報じている。共に昼食をとったあと、グリフィン被告は彼女にプライベートの携帯電話番号を教え、「何でも相談に乗るよ」と告げた。その2カ月後にはホテルで関係を持ち、その後は女子生徒の車やグリフィン被告のアパート、教室内でも情事に及んでいたという。

その頃から、グリフィン被告は女子生徒にテストの問題と解答を事前に教えたり、彼女が提出したすべての課題に最も良い評価を与えるようになった。
それだけではなく、自身のジャケットや、愛用する香水のキャンドルを彼女にプレゼントするなど、恋人気分を満喫していたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.