くらし情報『百田夏菜子 15歳年上・堂本剛と電撃結婚!語っていた年上好きの素顔「合わせてくれる」』

2024年1月11日 14:19

百田夏菜子 15歳年上・堂本剛と電撃結婚!語っていた年上好きの素顔「合わせてくれる」

百田夏菜子 15歳年上・堂本剛と電撃結婚!語っていた年上好きの素顔「合わせてくれる」


《この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます》

1月11日、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)とKinKi Kidsの堂本剛(44)が連名で書面を発表し、結婚を報告した。

バラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)などでの共演はあったものの、交際報道がなかった2人の電撃結婚にSNS上では、《めっちゃびっくりした〜おめでたい》などの声があがった。

また百田と堂本の年齢が15歳離れていることに注目する人も。

《歳の差もビックリ》
《おお、これまた歳の差婚か?》
《結構歳の差あるね〜》

百田にとって年上の男性は“タイプ”であったようだ。

’15年に放送されたトーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に百田が出演した際、「(お仕事を)一緒にやらせていただいていて、上の方々は優しい」といい、「話していることも若かったりとか、私たちの年齢に合わせてしゃべってくれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.