くらし情報『「この事だったんか?」笑福亭鶴瓶 堂本剛&ももクロ百田の結婚で1年前の“意味深発言”に注目集まる』

2024年1月11日 17:00

「この事だったんか?」笑福亭鶴瓶 堂本剛&ももクロ百田の結婚で1年前の“意味深発言”に注目集まる

「この事だったんか?」笑福亭鶴瓶 堂本剛&ももクロ百田の結婚で1年前の“意味深発言”に注目集まる


《この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます》

1月11日に連名でこう発表したのは、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)とKinKi Kidsの堂本剛(44)だ。

’16年2月にリリースされたももクロの4thアルバム『白金の夜明け』に、堂本が「桃色空」を楽曲提供したり、バラエティ番組などでも共演したりと縁のあった2人。しかし、その電撃婚には驚きの声が止まず、《びっくりすぎる!!》《これは意外なカップル》《今日エイプリールフールかな》といった声がXで上がっている。

そんななか、ももクロファンの間で“ある人物”が注目を集めているーー。それは、笑福亭鶴瓶(72)だ。

’22年11月、ももクロのメンバー・高城れに(30)が結婚を発表した当時、鶴瓶は自身のラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)で「もう、ももクロ全部が推しになってますからね。
箱推しになってしまってますわ」「箱推しになってきたところに、アイツが俺にまた結婚って言いよったから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.