くらし情報『「本当に尊敬できる人」あやなんの“21歳セカパ”が胸中告白 寄せられる批判にも「一言言わせてくれ」』

2024年1月11日 18:37

「本当に尊敬できる人」あやなんの“21歳セカパ”が胸中告白 寄せられる批判にも「一言言わせてくれ」

(あやなん 公式Instagramより)

(あやなん 公式Instagramより)



YouTuberのあやなん(30)のセカンドパートナーとして紹介された、あゆむ氏(21)が1月11日までにInstagramを更新。あやなんへの思いを語った。

あやなんはYouTuber「東海オンエア」のしばゆー(30)と夫婦関係にあるが、昨年10月にあやなんが《多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる》と切り出したことから関係が悪化。現在は離婚はしていないが、お互いに別のパートナーと暮らしていると明かしている。

そんなあやなんの“セカンドパートナー”として、度々あやなんのInstagramの投稿やライブ配信に登場していたあゆむ氏。成人式の思い出とともに、現在21歳だと年齢を明かしたほか、あやなんへの思いを長文で綴った。

まず、あやなんについて《僕があーちゃんの側に居て感じる事は、本当に凄い人だなって思うんだよね、本当に尊敬できる人みたいな》と語ったあゆむ氏。つづけてエピソードを綴った。


《今回も色々SNSで言われまくっても、めげない所とか生活では絶対に弱音を吐かずに前向きな所笑顔を絶やさない所母親として全身全霊子供達に愛を注いで頑張っている姿、色々な部分が今1番近くで見てるからこそ言えるなって思って》

さらに《SNSを見て世間ではクソとかお前のせいだとか言ってるお前ら一言言わせてくれ》と前置きした上で、《そんな真実かもわからない情報ハイエナのようによってたかって言ったりして何が楽しいのって思うw》と一蹴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.