くらし情報『「手を繋いで外を歩いたことない」堂本剛 ノースキャンダル婚に集まる賞賛!語っていたプロ意識』

2024年1月12日 19:28

「手を繋いで外を歩いたことない」堂本剛 ノースキャンダル婚に集まる賞賛!語っていたプロ意識

「手を繋いで外を歩いたことない」堂本剛 ノースキャンダル婚に集まる賞賛!語っていたプロ意識


1月11日、KinKiKids・堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が結婚を発表した。

『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)などのテレビ番組でたびたび共演し、’16年には百田から要望を受けて堂本がももクロに楽曲を提供するなど、何かと縁があった2人。しかし、熱愛を報じられることもなく、現役アイドル同士の極秘交際を実らせて、結婚することとなった。

今回の交際だけでなく、芸能活動を始めてからスキャンダルをほとんど報じられたことがない2人。結婚が公表されると、SNS上で、《ノースキャンダルで結婚までいったとしって本当にすごいことだと思う》などの声があがり、“ノースキャンダル”がトレンド入りした。

小学6年生だった’91年に事務所に入ってから30年以上芸能活動をしている堂本が、スクープされていないのには理由が。

’19年11月4日に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ』(文化放送)で、失恋したリスナーから相談を受けた際に、堂本はこう語っていた。

「恋愛では叶えたいように叶えてこられなかった人生ですから、好きな人と一緒に手をつないで外を歩くなんてこと、人生で一回もしてないですからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.