くらし情報『鈴木福 妹・夢が“バーター扱い”の苦悩吐露もアーティスト業のインスタはフォロワー1000人の“実績不足”』

2024年1月17日 16:50

鈴木福 妹・夢が“バーター扱い”の苦悩吐露もアーティスト業のインスタはフォロワー1000人の“実績不足”

鈴木福 妹・夢が“バーター扱い”の苦悩吐露もアーティスト業のインスタはフォロワー1000人の“実績不足”


1月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、鈴木福(19)と妹の鈴木夢(17)が出演。本番組に初登場した夢は、“ある悩み”を告白した。

「私は小さい頃から、“鈴木福の妹”として出させていただくことが多くて。やっぱり、こうやって出演させていただく時も『鈴木福の妹の鈴木夢』っていう……。肩書というか、絶対ついてきてしまうって言ったら言い方悪いんですけど」

兄と同じく幼い頃から子役としてメディアに出演し、最近ではドラマや舞台など女優業にも力を入れてきた夢。昨年12月にはダンスボーカルユニット「PINK PRETZEL(ピンク プレッツェル)」を始動させ、「meyu(メーユ)」名義で活動している。

夢は「アーティストのときはまた違う姿っていうので、『meyu』っていう名前で(活動している)。ちょっと兄妹とは違う活動というか。
自分だけの世界というか……」と語った上で、明石家さんま(68)にこう投げかけたのだった。

「どうしたら鈴木夢でも、肩書なしというか、『鈴木夢』で認知してもらえるんだろう」

するとさんまは間髪入れず、「これは一生、一生。無理無理!だから諦めた方が早い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.