くらし情報『キスマイ千賀、なにわ長尾と“三角関係”報道の三上悠亜 交際相手に求める年収は「3000万円くらい」』

2024年1月17日 19:07

キスマイ千賀、なにわ長尾と“三角関係”報道の三上悠亜 交際相手に求める年収は「3000万円くらい」

(写真:三上悠亜Instagramより)

(写真:三上悠亜Instagramより)



元セクシー女優の三上悠亜(30)が、1月16日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に出演し、交際相手に求める年収を明かした。

この日のトークのテーマは、「男性有名人からLINEを聞かれた回数」「サブスクにいくつ加入しているか」「ファンと男女の関係になることはあるか」などだった。

最後のテーマは「タイプの男性なら、付き合う場合に最低どれくらいの年収までなら許容できるか。森香澄(28)が103万円、蛙亭のイワクラ(33)が360万円、吉住(34)が450万円、ゆうちゃみ(22)が1000万円と答える中、三上は「3000万円」と回答。スタジオを驚愕させた。

「平均年収を知らなかったんですよ。アルバイトしたことなくて世間に出てしまったので、あまり年収を知らなくて。本当は自分より稼いでいてほしいですけど、まあちょっとそれは難しいかなと思って、下げました!」と発言し、三上の年収が少なくとも3000万円以上であることを指摘されても否定しなかった。


そして「でもヒモは嫌なので、家にずっと居られるのも嫌だし、イケメンだろうがお金がない、全く働いてない人はちょっと……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.