くらし情報『堂本剛 新妻・百田夏菜子にも伝授?うま味調味料もNGなこだわりの“自炊ルール”』

2024年1月26日 06:00

堂本剛 新妻・百田夏菜子にも伝授?うま味調味料もNGなこだわりの“自炊ルール”

堂本剛 新妻・百田夏菜子にも伝授?うま味調味料もNGなこだわりの“自炊ルール”


「ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)と結婚したKinKi Kidsの堂本剛さん(44)は地元愛が強いそうです。ゆくゆくは出身地の奈良県で結婚生活を送れたら最高だと考えているといいます」(芸能関係者)

これまでほとんどスキャンダルを報じられてこなかったアイドル同士の結婚が発表されるや否や、ネット上では祝福の声が相次いだ。

「小学6年生だった’91年にジャニーズ事務所に入所して以降、30年以上、堂本さんはアイドルとしてファンの期待を裏切らないように努めてきました。

しかし’17年に突発性難聴を発症し、これが転機に。ラジオ番組で“周りの人のことを考えすぎた結果、体を壊してしまい、それからは自分のことを一番に考えるようになった”と語っていました」(前出・芸能関係者)

アイドルとしてファンの期待にこたえながら、自分も出せるようになった堂本。これにはあるサポートが。

「堂本さんは水晶が好きだと公言し、ふだんから身に着け、ライブやSNSなどでも公開してきました。’17年に難聴を患ってからはさらに思い入れが強まったのだとか。
自分らしく人生を生きていくうえで、心の支えになっているそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.