くらし情報『「無理しないで」神田正輝 2カ月で旅サラダ復帰も激ヤセ、深刻病状説から尽きぬ心配の声』

2024年1月24日 15:45

「無理しないで」神田正輝 2カ月で旅サラダ復帰も激ヤセ、深刻病状説から尽きぬ心配の声

痩せた印象の神田正輝

痩せた印象の神田正輝



《昨年11月18日(土)から体のメンテナンスのため番組をお休みされていた神田正輝さんは、1月27日(土)の放送から出演されます。放送をお楽しみください》

1月23日夜、嬉しいニュースが飛び込んだ。『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)の1月27日放送回から神田正輝(73)が復帰することが番組公式サイトで発表されたのだ。

神田は昨年11月18日放送回で「体のメンテナンス」を理由に番組を欠席。そのまま2週間欠席が続いたあと、当面の間番組に出演しないことが発表されていた。

「すぐに戻ります」とコメントを残しながらも、2カ月という長い休養に突入していた神田が復帰するとあって、視聴者からは《本当に嬉しいニュースです》《よかった!復帰の放送が楽しみ》と喜びの声が多く寄せられていた。

いっぽうで、こんな声も……。

《神田正輝さん27日から復帰!?ホンマに大丈夫なんかなぁ》
《復帰は嬉しいですが大丈夫かな?無理しないで欲しいお身体を優先で》
《大丈夫なのかな。
体重が元に戻ってからで良いかと思っていたけど》

神田の復帰ニュースに手放しで安心できない人も少なくない。というのも昨年4月ごろから『旅サラダ』で見せる“激痩せ”ぶりが指摘され続け、深刻な体調不安が懸念されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.