くらし情報『【目撃撮】永野芽郁“ヘビ柄”パンプスで現場入り……月9女優の気合い十分な私服姿』

【目撃撮】永野芽郁“ヘビ柄”パンプスで現場入り……月9女優の気合い十分な私服姿

【目撃撮】永野芽郁“ヘビ柄”パンプスで現場入り……月9女優の気合い十分な私服姿


「アニマル柄はここ数年の大きなトレンドで、そのなかでもパイソン柄はもはや定番アイテムです。パイソンとはニシキヘビのことを指します。ヘビは脱皮を行うさまが『再生』を象徴し、縁起がよく金運が上がると言われているため、パイソン柄は特に女性人気が高いですね」

本誌がファッションチェックをお願いした女性誌スタイリストが注目したのは永野芽郁(24)の私服姿の足元だ。

永野をキャッチしたのは曇り空で冬らしい寒さとなった1月中旬の朝、都内近郊の病院。玄関口に1台の車が停まり、“ヘビ柄”パンプスを履いた永野がテイクアウトのコーヒーを片手に颯爽と降りてきた。彼女の私服について前出・女性スタイリストはこう続ける。

「コーデ自体は王道スタイルですが、それぞれのアイテムにこだわりを感じます。オーバーサイズのジャケットは難しいアイテムですが、細身のデニムと合わせてYラインのシルエットを作ることでうまく着こなしていますね。
さらに、パイソン柄のパンプスをシンプルなコーデのアクセントとして取り入れつつ、ジャケットの色味とリンクさせているのもおしゃれだと思います」

永野がおしゃれに気合いを入れてやって来たのは、ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.