くらし情報『田中みな実 石原さとみ主演ドラマの“番宣出演NG”に…亀梨和也と熱愛発覚でテレ朝が要請』

2024年1月30日 06:00

田中みな実 石原さとみ主演ドラマの“番宣出演NG”に…亀梨和也と熱愛発覚でテレ朝が要請

田中みな実 石原さとみ主演ドラマの“番宣出演NG”に…亀梨和也と熱愛発覚でテレ朝が要請


熱愛が発覚した田中と亀梨の共演で注目を集める石原の復帰作。SNS上では戸惑う声が上がるなか、宣伝活動にも制約が――。

「1月24日に4月クールで放送される石原さとみさん(37)の主演ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)の出演者が発表されると、たちまちSNS上で話題に。

元日に熱愛が報道された田中みな実さん(37)と亀梨和也さん(37)の共演が明らかになったのです。作中で石原さんと田中さん、亀梨さんは大学時代の友人という関係だといいます」(芸能関係者)

妊娠・出産のため女優業を休業していた石原にとって3年ぶりの連続ドラマ復帰となる。

’23年11月に主演が発表された際には、《4月放送なのでまだ先ですが、心を踊らせながら共に放送を待ち望んでもらえたら嬉しいです》と意気込んでいたが、予想外の事態に。

「石原さんの子育ての時間を確保するために、’23年の夏に前倒しで『Destiny』の撮影が行われました。

このときに田中さんと亀梨さんが親交を深めたと報じられたこともあり、ファンからは、《生々しくて見る気になれん》《どんな気持ちで見れば??》などの声が多数上がりました。


石原さんにとって重要な復帰作ですが、話題は2人に持っていかれてしまいましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.