くらし情報『「謎に包まれたまま」未成年喫煙のジュニアは動画で退所報告…未だ理由不明の福本大晴に再び波紋』

2024年1月29日 17:18

「謎に包まれたまま」未成年喫煙のジュニアは動画で退所報告…未だ理由不明の福本大晴に再び波紋

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)



《改めまして、これまで小柴を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますとともに、8名のメンバーで活動していくAmBitiousを今後ともご支援いただけますと幸いに存じます》

1月27日、関西ジュニアの小柴陸(21)が1月いっぱいで株式会社SMILE-UP.を退所することが発表された。SMILE-UP.は公式サイトを通じて冒頭のようにコメントした。

関西ジュニア内グループ・AmBitiousの一員だった小柴だが、’23年6月から無期限の活動自粛となっていた。

「AmBitiousは関ジャニ∞の大倉忠義さん(38)がプロデューサーとして’21年10月に結成された9人組。小柴さんは一発ギャグを得意とするムードメーカーとして人気を博していました。

ところが、小柴さんが未成年時に喫煙している画像がSNS上に出回る事態に。
事務所が本人に事実確認をしたところ、契約ないし取り決めに違反する行動があったと判明しました」(スポーツ紙記者)

小柴はファンクラブ向けの動画でも退所を報告。メンバーやファンに感謝と謝罪を述べた。

「退所の際にジュニア本人がコメントを出すのは異例のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.