くらし情報『プラスマイナス岩橋 またも意味深投稿でネットざわつく「まだあるんですか」「大丈夫だろうか」』

2024年1月29日 18:44

プラスマイナス岩橋 またも意味深投稿でネットざわつく「まだあるんですか」「大丈夫だろうか」

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋良昌(45)の“意味深投稿”に、またしても注目が集まっている。

このところ、相次いで“暴露”や“告発”とも取れる投稿を続けてきた岩橋。1月17日には、松本人志(60)の性加害報道に触れ、《俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁまぁ上納か笑ほんでその人があっさりホテル持って帰って俺なんて空気みたいな扱いやったから後で腹たってきて笑ほんでその人TVで結婚できひんとか松本さんはそんな人じゃないですって言ってていやお前やん!ってつっこんでもた笑》と綴り、波紋を呼んだ。

1月27日には、自身の身に起こったパワハラを告発。岩橋はその人物について、実名や社名を挙げて投稿。その社長は岩橋にサザエの殻を噛ませ、岩橋の歯が欠けると大笑い。さらに、その社長は突然岩橋に暴行を加え、岩橋がその理由をLINEで質すと「訴えてみろ」との返信が。しかし、先輩から仕事がなくなる可能性を示唆されたため、仕方なく謝罪しに行ったところ、社長は「俺じゃなかったら消されてたぞ」と話したという。


こういった岩橋の投稿はXで大きな注目を集めたが、その後、岩橋は《グループ長とチーフマネージャー同席の元、副社長とお話しさせてもらい説得され、抗いましたが最終的には自分が納得し、ツイートを削除しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.