くらし情報『大野智 エージェント契約に難色…25周年の嵐再始動に黄色信号』

2024年2月1日 11:00

大野智 エージェント契約に難色…25周年の嵐再始動に黄色信号

マスクからはみ出るくらい髭を伸ばした大野

マスクからはみ出るくらい髭を伸ばした大野



「最近は5人で頻繁に集まって話し合いの時間を設けていますが、今後の再始動の話になると雰囲気が重くなるようで……」(テレビ局関係者)

’20年末に嵐が活動を休止してから3年。5人がそろった姿を日本中が待ちわびるなか、二宮和也(40)の「スポーツ報知」のインタビューでの「再開」という言葉に関する発言が話題を呼んでいる。

《皆で会っている時もそのワードは、誰も口に出さないんですよね。その言葉はかなり強いので》(1月23日配信)

二宮は旧ジャニーズ問題を受け昨年10月に独立したが、嵐のリーダー・大野智(43)は決断に踏み切れていないようだ。

「デビュー25周年を迎える11月に嵐としての活動をするなら、今から具体的なことを決めなければなりません。

ですが、大野さんはエージェント契約に難色を示しており、かといって二宮さんのように独立する意思もない様子です」(前出・テレビ局関係者)

活動再開の鍵を握るのはやはり大野のようだ。

「大野さんが“再開したい”と言いださない限り、ほかの4人が無理強いすることはないでしょう。

むしろ4人が恐れているのは、下手に活動再開を急かして大野さんが拒んだときのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.