くらし情報『「ストレスですかね」香川照之 送る会で見せた“2年前からの変化”に集まる注目「やつれた感じ」』

2024年1月31日 06:00

「ストレスですかね」香川照之 送る会で見せた“2年前からの変化”に集まる注目「やつれた感じ」

「ストレスですかね」香川照之 送る会で見せた“2年前からの変化”に集まる注目「やつれた感じ」


1月28日、市川猿翁さん(享年83)とその弟である市川段四郎さん(享年76)を送る会が都内のホテルで開かれた。献花に訪れたのは、歌舞伎俳優や関係者などを合わせて約700人。しめやかなムードの中、それぞれが故人を偲んだ。

会の後、猿翁さんの長男である市川中車こと香川照之(58)と息子の市川團子(20)が取材に応じることに。幼い頃に両親が離婚した経緯から、猿翁さんとは「縁薄く育った」と回想。また25歳の時に会いに行った際、猿翁さんから「あなたは私の息子じゃない。あなたと別れた時から私の人生が始まった。あなたは息子でも何でもない。
帰りなさい」と言われたが、「私には“あなたのことを愛している”としか聞こえなかった」とも明かした。

そんな香川の様子はテレビのニュースなどでも報じられたが、その近影に注目が集まっている。SNS上では、《少しお疲れかな》《香川照之さん、やつれた感じ》《2年でだいぶ変わりましたね》とその印象の変化に驚く声が上がっているのだ。

’22年8月にクラブホステスに対する過去の性加害が報じられた香川。金曜MCを務めていた情報番組『THE TIME,』(TBS系)では、降板直前に生放送で謝罪していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.