くらし情報『「既婚であることを隠して仲良くなろうと」ミス日本と不倫報道の有名医師が釈明「離婚は考えていなかった」とも』

2024年2月1日 18:11

「既婚であることを隠して仲良くなろうと」ミス日本と不倫報道の有名医師が釈明「離婚は考えていなかった」とも

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



1月22日に行われた「第56回ミス日本コンテスト」でグランプリに輝いた椎野カロリーナ(26)。栄冠に輝いたわずか9日後にまさかの報道が。1月31日の「文春オンライン」ならびに2月1日発売の「週刊文春」で、男性との不倫が報じられたのだ。

「文春オンライン」の記事では、カロリーナが、芸能事務所に所属する妻子ある有名医師の男性と交際しており、自宅に招くような関係であったと報じている。

両親がウクライナ人のカロリーナは5歳で来日し、20年以上日本で生活。“ウクライナが生んだ奇跡の美女”というキャッチフレーズでモデル活動をしており、ミス日本でグランプリに輝いた。

めでたいニュースの矢先に報じられた不倫疑惑だが、カロリーナの所属事務所・フリーウエイブは2月1日、公式Xでコメントを発表。《カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には『不貞行為の事実はない』と回答させて頂きました》と否定した。


さらに同日、ミス日本も公式サイトで声明を発表。《記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がない》とし、《カロリーナに問題があったとは考えておりません》と擁護した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.