くらし情報『「寂しくて仕方ない」契約解除の福本大晴 グループ6人揃った“最後の出演”にファン号泣』

2024年2月6日 11:00

「寂しくて仕方ない」契約解除の福本大晴 グループ6人揃った“最後の出演”にファン号泣

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)



2月3日に放送された『Aぇ!!!!!!ゐこ』(毎日放送)で、SMILE-UP.所属の関西ジュニア内ユニット「Aぇ! group」が“6人揃った”として反響を呼んでいる。

Aぇ! groupといえば昨年12月30日に、突如として元メンバー・福本大晴(24)の契約解除が発表。“コンプライアンス違反の事実が確認された”との理由で波紋を呼んだが、その詳細は現在に至るまで明かされていない。

「福本さんはコメンテーターを務めていた関西ローカルの情報番組を降板し、他番組でも出演シーンがカットされるなど各所対応に追われました。いっぽうMBS(毎日放送)は、『収録済みの番組については放送します』とコメント。Aぇ! groupとお笑いコンビ・よゐこによる『Aぇ!!!!!!ゐこ』について、福本さんが出演した2月3日までの収録分は放送すると明かしていました」(在阪テレビ局関係者)

福本の出演が“最後”となった『Aぇ!!!!!!ゐこ』では、福本と佐野晶哉(21)が神戸・六甲山を越えて有馬温泉に通じる古道「魚屋道(ととやみち)」に挑む登山企画の最終章を放送。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.