くらし情報『浜田雅功 松本人志不在の『ダウンタウンDX』での“意外な一言”に「めちゃめちゃ不安やったんやろなぁ」の声』

2024年2月9日 18:49

浜田雅功 松本人志不在の『ダウンタウンDX』での“意外な一言”に「めちゃめちゃ不安やったんやろなぁ」の声

浜田雅功 松本人志不在の『ダウンタウンDX』での“意外な一言”に「めちゃめちゃ不安やったんやろなぁ」の声


昨年末、「週刊文春」によって性加害疑惑が報じられ、裁判に専念するため活動休止を宣言したダウンタウンの松本人志(60)。「文春オンライン」では毎週のように過去の“飲み会”についての内情が明かされており、その証言者は11人に及ぶ。

そんななか、孤軍奮闘するのが松本の相方である浜田雅功(60)だ。松本の活動休止に伴い、ダウンタウンとしてMCを務めてきたレギュラー番組を1人でこなすこととなった浜田。そして2月8日には、松本不在のなかで2週目となる『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)が放送された。

番組の冒頭では大勢の観客が揃った客席が映し出され、スタジオは大きな歓声と拍手に包まれた。するとMCの台に1人で立つ浜田は「すげぇ声援くれるやん!」と驚き。それでも拍手が鳴り止まなかったため、浜田は思わず笑顔まじりにこう発言した。


「俺を泣かすなよ……」

そして、泣き真似をしてみせた浜田。しかし、再び笑ってみせると観客はまた笑い声をあげ、大きな拍手が巻き起こった。そこで浜田は「ありがとうございます!」と言い、番組をスタートさせた。

普段は過激なツッコミで“暴君”とも恐れられる浜田が冗談まじりではあるが「俺を泣かすなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.