くらし情報『水野美紀の“電車のドア前地蔵”への苦言に「迷惑過ぎる」「本当に邪魔」と共感続々』

2024年2月12日 16:50

水野美紀の“電車のドア前地蔵”への苦言に「迷惑過ぎる」「本当に邪魔」と共感続々

水野美紀の“電車のドア前地蔵”への苦言に「迷惑過ぎる」「本当に邪魔」と共感続々


俳優の水野美紀(49)が、2月11日に放送された自身がMCを務めるトーク番組『ドーナツトーク』(TBS系)で電車内でのマナーについて一喝した。

この日の同番組ではゲストに三四郎を迎えて、「日常生活でイラッとすること」について出演者それぞれが語り合っていた。三四郎の小宮浩信(40)は「街中を歩いていると全員にタメ口で声をかけられること」だといい、Awesome City ClubのPORIN(33)は「友達としか思っていない男性とご飯を行く時にムーディーな店を選ばれること」と明かしていた。

それぞれが“イラっとすること”を明かすなか、テーマは「電車にまつわるイラっとする話」に。鷲見玲奈(33)が「電車って何かとイライラしますよね」というと、水野は「あるね。みんな降りるのに、入り口でずっと立ってスマホ見て、道塞いでる(ひとにイラっとする)」と発言。そこで鷲見が「いるー!ヤダー!」と嫌がってみせたところ、続けて水野は大きな声でこう叫んだ。

「一回、降りろよ!」

降車する人がいるにも関わらずドアの前で微動だにしない“地蔵状態”の人に対し、怒りを露わにした水野。
そんな水野の「一回、降りろよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.