くらし情報『「胸に刺さりました」浜崎あゆみ 客席で見た遺影の少女と家族に“歌手冥利”』

2024年2月13日 11:30

「胸に刺さりました」浜崎あゆみ 客席で見た遺影の少女と家族に“歌手冥利”

「胸に刺さりました」浜崎あゆみ 客席で見た遺影の少女と家族に“歌手冥利”


歌手の浜崎あゆみ(45)が2月12日、Instagramのストーリーを更新。ライブ中にある家族の一場面を目撃し、胸が詰まるような思いだったと報告している。

’98年4月にシングル『poker face』でデビューを果たした浜崎。現在デビュー25周年を記念した、自身初となる47都道府県ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」の真っ最中だ。

そんな浜崎は12日、山口県の周南市文化会館でライブを行った後、Instagramのストーリーにフグの被り物をした自身のイラストの写真をアップ。《山口公演、ありがとうございました!》と切り出すと、続けてこう明かした。

《今日、客席に女の子の遺影を持った方とそのご家族かな?がいらっしゃって、皆さんがその写真の少女に時々話しかけながら、本当にその場に一緒にいるようにステージを観ている姿が胸に刺さりました》

そして、《当人にしか分からない事って日々の中に沢山あるよね。様々な気持ちを抱えてご来場いただいているであろう、どのお客様にも届きます様にと今日も歌わせて頂きました》といい、《週末の佐賀公演も宜しくお願いいたします!!!》と結んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.