くらし情報『鳥羽周作氏 ハワイで再起の陰で「シェフも客も来ない」長野古民家レストラン従業員の嘆き』

2024年2月13日 16:10

鳥羽周作氏 ハワイで再起の陰で「シェフも客も来ない」長野古民家レストラン従業員の嘆き

(本人インスタグラムより)

(本人インスタグラムより)



長野県でも屈指の人気スキー場である、栂池高原スキー場。鳥羽周作シェフ(45)がメニューを監修する古民家レストラン「NAGANO」は、このスキー場から車で5分ほどの距離にある。2月上旬の日曜日、「NAGANO」の屋根には雪が積もっていた――。

「昨年6月に広末涼子(43)とのダブル不倫を報じられた鳥羽シェフですが、2月11日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)にVTR出演し、話題を集めました。騒動後初のメディア出演となり、再始動を本格化させているようです。

ハワイのレストランからコラボのオファーがあったため、現在は日本とハワイを行き来する生活を送っているそうです。番組では『いろいろあったんで心機一転。求められているところで一生懸命やりたいと思って。
だいぶしっかりやりたいと思います』と、語っていました」(芸能関係者)

ハワイ以外にも「ロサンゼルスの方でもお仕事を頂いております」と語り、国外での活動に力を入れているようだが、古民家レストランは活気にあふれているとは言い難かった。

記者がレストランのそばに近づくと、ホール係の従業員が店から現れた。

「いらっしゃいませ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.