くらし情報『「本当に可愛い女性」木村拓哉 大物女優からの“バレンタイン・プレゼント”を報告でファン感激』

2024年2月15日 14:45

「本当に可愛い女性」木村拓哉 大物女優からの“バレンタイン・プレゼント”を報告でファン感激

『未来への10カウント』の撮影に励む木村拓哉

『未来への10カウント』の撮影に励む木村拓哉



2月14日のバレンタインデーに、俳優で歌手の木村拓哉(51)がInstagramのストーリーを更新した。そこには「HAPPY VALENTINE」と書かれたハートマークの色紙やハート型の風船、そしてリボンで華やかに飾られた壁の写真が。さらにメモも飾られており、そこにはこう綴られていた。

「鈴木京香様よりバレンタインチョコレートを頂きました!ありがとうございます!」

この写真に対して、木村は《現場にも彩り!》とハートマークの形を模したビックリマークとともに綴っている。

今回の現場がどの作品のものであるかは定かではないが、木村と鈴木といえば’19年10月期のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演を果たしている。

今年1月22日には同ドラマの公式サイトで《グランメゾンプロジェクト始動!!》と発表されており、2月4日には「NEWS ポストセブン」が同ドラマの続編にあたるスペシャルドラマのロケを行っていると伝えている。

鈴木からのバレンタイン・プレゼントを報告した木村。その投稿は反響を呼び、Xではこんな声が上がっている。


《鈴木京香さんからのhappyValentine 可愛い演出だ 鈴木京香さんって本当に可愛い女性ですよね》
《京香さんより皆さんへ頂いたんですね!可愛い バルーン迄 素敵な飾り》
《俺も鈴木京香様よりバレンタインチョコレート頂きたいので木村拓哉になりたい》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.