くらし情報『遠野なぎこ 恋人との2ショット公開から一転…“悲痛な叫び”にファンから心配の声「自分を責めないで」』

2024年2月15日 17:35

遠野なぎこ 恋人との2ショット公開から一転…“悲痛な叫び”にファンから心配の声「自分を責めないで」

遠野なぎこ 恋人との2ショット公開から一転…“悲痛な叫び”にファンから心配の声「自分を責めないで」


摂食障害を公表している俳優の遠野なぎこ(44)が2月15日、Instagramに悲痛な叫びを綴った。SNSでは遠野を慮る声が相次いでいる。

昨年12月14日、婚約していた恋人との破局をInstagramで報告した遠野。今月5日、《エヘッ 実は、私彼氏が出来ました》と明かし、《彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です 『大事にする』って、言ってくれます。『可愛い』って、言ってくれます。嬉しいです》と投稿。さらに10日には、恋人との2ショット写真を公開していた。

順風満帆かと思いきや、遠野は15日、Instagramにこう綴った。


《出てしまった。何ヶ月ぶりだろう。“過食嘔吐”。ずっーと治ってたのに。身体は正直。心とちゃんと繋がってるのね。驚くほどに。人を傷つけると、こうして自分も傷つく。
そう出来てる。詳しい事言えなくて、ゴメンね。全ては寂しがりやな私が悪いの。大人として自分をコントロール出来ない私が悪いの》

投稿を《あぁ、ただただ自分の性分を情けなく思うよ》と結んだ遠野。続けて「#遠野なぎこ #摂食障害 #悪魔の囁き #症状 #寂しがり #愛されたい」とハッシュタグを羅列している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.