くらし情報『「演歌界を盛り上げたい一心で」レイザーラモンRG 細川たかしのモノマネが反響も…突然の謝罪に「ガチで怒られたやつ?」と心配の声』

2024年2月17日 06:00

「演歌界を盛り上げたい一心で」レイザーラモンRG 細川たかしのモノマネが反響も…突然の謝罪に「ガチで怒られたやつ?」と心配の声

「演歌界を盛り上げたい一心で」レイザーラモンRG 細川たかしのモノマネが反響も…突然の謝罪に「ガチで怒られたやつ?」と心配の声


「この度は誠に申し訳ございませんでした」

黒いスーツに身を包み、神妙な表情で深々と頭を下げたのはお笑い芸人・レイザーラモンRG(49)。2月16日に自らのYouTubeチャンネルに動画をアップし、“あるモノマネ”を謝罪したのだった。

動画冒頭で、「今年とあるモノマネが大変反響をいただきまして、調子に乗って様々なSNS投稿したところ、ある事務所の方が『話がある』ということで。もうこの髪型することも、最後になるかもしれません」と切り出したRG。

最近では演歌歌手・細川たかし(73)のワイルドな私服を“完コピ”し、話題を呼んでいたが……。

「今年1月に、『FRIDAY』が細川さんの結婚を写真付きで報じました。その際に注目を集めたのは、細川さんのワイルドなセットアップ姿。白と黒を基調としたボア素材で、ブランドロゴのドクロ柄がデザインされていました。
和装のイメージが強い細川さんだけに、このギャップはSNSでも話題に。RGさんも即座に反応し、細川さんと同じセットアップを着用した写真をSNSにアップしたんです。特徴的な髪型も真似ており、再現度の高さに賞賛の声が相次ぎました」(WEBメディア記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.