くらし情報『「お願いだから説明して」横山裕が“電撃契約解除”の元Aぇ! group福本にメッセージで「なんで?」と広がる波紋』

2024年2月19日 16:16

「お願いだから説明して」横山裕が“電撃契約解除”の元Aぇ! group福本にメッセージで「なんで?」と広がる波紋

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)



2月19日、関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! groupが舞台『僕らAぇ! groupって言いますねん』の生配信を「FAMILY CLUB Online」で行った。配信では、デビュー前のジュニアとしては異例の単独ドーム公演を開催することが発表された。

グループ結成から5周年となったこの日。Aぇ! groupは19年に上演された『僕らAぇ! groupって言いますねん』を24年バージョンとして披露した。

「Aぇ! groupは関西ジュニアを牽引する年長グループで、デビュー間近と言われるほどの人気を誇ります。この日の配信では、3月に単独で京セラドーム大阪でのイベントを開催することが発表されました。
デビュー前のジュニアがドーム規模の会場で公演を行うのは、06年のKAT-TUN以来の異例のことです」(芸能関係者)

SNS上では、《Aぇドームおめでとう!!!!!》などと歓喜のコメントが続出。しかしそのいっぽうで、複雑な思いを抱くファンも。Aぇ! groupのメンバーだった福本大晴(24)が、昨年12月30日に“電撃契約解除”となっているからだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.