洗車中にレモネードを顔にぶちまけられた従業員、高圧ホースで客を撃退
米インディアナ州の洗車場で、“カスハラ“を堂々と撃退した10代の従業員が話題となっている。
ジャーナリストのコリン・ラグがX(旧Twitter)で公開した動画には、洗車場で白い車にホースで水を掛けるアンナ・ハリッキさん(18)をめがけて、運転席の窓から中身の入ったプラスチックカップが投げつけられる様子が映っている。
ハリッキさんはすかさずホースを車内に向け、失礼な女性客に高圧水流をお見舞いした。
客による理不尽な暴力に、毅然と対応したハリッキさんに賞賛の声が続々と寄せられている。
《仕事をしているティーンエイジャーに飲み物を投げつけるなんて、どんだけ惨めなんだよ》
《車のインテリアも掃除してる!これはサービスだね》
《彼女は昇給してもらったのかな?してもらうべきだよ》
ハリッキさんは上司に一連の出来事を報告したが、責められることはなかったという。かわりに、彼女にレモネードを投げつけてきた女性客と、同乗していたボーイフレンドを生涯出入り禁止にしたそうだ。
提供元の記事
関連リンク
-
「ケンカを買ってしまった」と関係者…鈴木紗理奈が「嫌い」と名指ししたタレントに宣戦布告 “プロレス”なきバトルの今後
-
伊藤健太郎、LGBTQ題材のドラマで同性カップル演じる 完成披露イベントに登場「“生感”を意識した」
-
渋谷龍太「生々しいドキュメンタリーを作ってくれた」と感謝 『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』初日舞台挨拶
-
「結婚したのかな?」乃木坂46・引退した人気メンバーがOGの集合写真に登場…指摘される“左手薬指の異変“にファン騒然
-
「えっと、実は2カ月前から付き合ってて…」と彼氏が紹介してきた彼女は私と丸かぶりだった!? 3年間裏切られた彼氏への反撃開始!