くらし情報『藤田ニコル “カラコン無し”の裸眼ショットに「証明写真でもこのレベル」「世界が違う」とファン衝撃』

2024年2月21日 06:00

藤田ニコル “カラコン無し”の裸眼ショットに「証明写真でもこのレベル」「世界が違う」とファン衝撃

藤田ニコル “カラコン無し”の裸眼ショットに「証明写真でもこのレベル」「世界が違う」とファン衝撃


2月20日、モデルの藤田ニコルが、自身のXを更新。パスポートの証明写真を更新したことを報告した。

この日が誕生日だった藤田。証明写真とともに、《26歳になって朝からパスポートを変えてきました裸眼きついけどチーク濃いめが元気そうでよい》と投稿した。

自身もカラコン「U.P.D」をプロデュースしており、盛りたい時は装着することが多いという。YouTubeで公開しているメイク動画では、初めてカラコンをつけたのは中学2年生で、それから「ずっとつけてる」と明かすほど、メイクに欠かせないアイテムだ。

パスポートに使用する写真では、カラコンを着用できないため今回は裸眼だったという藤田。それでも、その美貌にファンからは大絶賛のコメントが。


《証明写真が美人はさすがですね》

《あ〜やっぱり芸能人って証明写真でもこのレベルなんだよね可愛すぎる》

《証明写真これなのガチで可愛すぎる羨ましいやっぱテレビ出てる人ってレベル違う世界が違う》

《なんかもちろん雑誌とかで見るにこるんもかわいいんだけど、なんかこう、一般人と同じ土俵に立った状態でこの圧倒的クオリティ叩き出すほうが『かわいい』って感じる》

その後、藤田はカラコンをつけた様子も動画で撮影しアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.