くらし情報『「元KAT-TUNとは思えない」田口淳之介 退所から8年の“意外な現在”に驚きの声』

2024年2月21日 16:45

「元KAT-TUNとは思えない」田口淳之介 退所から8年の“意外な現在”に驚きの声

「元KAT-TUNとは思えない」田口淳之介 退所から8年の“意外な現在”に驚きの声


昨年11月、東京・六本木で違法薬物を所持していたとして、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(38)が2月16日に書類送検された。17年に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されて以来、今回で逮捕されるのは6回目。輝かしいキャリアからの転落ぶりが世間を騒がせるなか、“もうひとり”の元メンバーである田口淳之介(38)の現在にも注目が集まっている。

田口は1月に東京・渋谷にビストロレストラン「Junno’s Table」をオープンしたのだ。

「田口さんは16年3月末に旧ジャニーズ事務所を退所。個人でアーティスト活動を行ういっぽう、22年3月にはプロ雀士に合格しました。さらには現役ホストと音楽ユニットを結成したり、舞台で主演を務めたりと活動の幅を広げていました」(芸能関係者)

店の公式ホームページには《料理提供に演出を施したりお客様が自ら料理の一部を完成させるメニューなどを取り入れエンターテイメントあふれる食事をお楽しみいただけます》との紹介文が。店を訪れた客は、SNS上に写真や動画を投稿している。


「田口さん自ら客に料理を出したり、写真撮影に応じたりとかなり気さくだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.