くらし情報『未成年喫煙で退所の元関西ジュニア 再生回数1万回に届かず大苦戦…古巣は初の全国ツアーで分かれた明暗』

2024年2月29日 12:00

未成年喫煙で退所の元関西ジュニア 再生回数1万回に届かず大苦戦…古巣は初の全国ツアーで分かれた明暗

小柴陸のXアカウントより

小柴陸のXアカウントより



「SMILE-UP.を退所した翌日にはXやInstagram、YouTubeをすぐさま開設しましたが、あまり振るっていないようなのです」

こう語るのは芸能関係者。1月31日にSMILE-UP.を退所した元関西ジュニア・小柴陸(21)が、苦境にあるという。

「小柴さんは関西ジュニア内ユニット・AmBitiousのメンバーとして活躍していました。ところが23年6月、未成年時の喫煙が疑われる画像がSNS上に流出。その後、無期限の活動自粛となっていました」(前出・芸能関係者)

そんな小柴は、退所して早々に各SNSに登場。YouTubeの初めての投稿は15万回再生を記録した(2月29日現在)。

「ですが、2月18日に投稿した動画は8051回再生、2月26日に投稿した動画は6129回再生と1万回に届かない動画がちらほら(2月29日現在)。関西ジュニア時代は一発ギャグを得意とするムードメーカーとしてファンの間で親しまれてきましたが、知名度のわりに再生回数は少なめだと思います」(前出・芸能関係者)

退所後の小柴の言動に不快感を示すファンも少なくなかった。


「小柴さんは退所後のYouTubeで、『今までお酒の話すら禁止されてた』と、アイドル時代の内情を暴露したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.