くらし情報『広瀬めぐみ議員 自民党に大逆風タイミングでの不倫報道に「救いようが無い」と呆れ声』

広瀬めぐみ議員 自民党に大逆風タイミングでの不倫報道に「救いようが無い」と呆れ声

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



《岩手で私を支えて下さっている方々の信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったこと、家族の信頼を裏切り辛い思いをさせてしまったことを心から謝罪申し上げます》

2月29日に更新した公式サイトとSNSで、こう謝罪したのは自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)。前日28日に「デイリー新潮」で、著名サックス奏者のアンディ・ウルフ氏(56)との不倫が報じられていた。

記事によれば、不倫が目撃されたのは昨年10月30日。2人は東京・渋谷にあるレストランで食事を終えると、広瀬氏の赤いベンツで新宿・歌舞伎町のホテルへ。一泊した翌朝、広瀬氏はその足で国会に向かったという。2人が手をつないで歩く写真も掲載され、広瀬氏は「週刊新潮」の直撃に「もう撮られてるんだから」とウルフ氏とホテルに入ったことを認めていた。

’22年7月の参院選岩手選挙区で、初当選した広瀬氏。弁護士から政治家に転身した経歴の持ち主で、プライベートでは夫と子供2人がいる。
公式サイトには家族との写真も公開しているが……。

「広瀬氏の当選によって、自民党は岩手選挙区で30年ぶりの議席奪還となりました。立憲民主党の現職を打ち破った“期待の新人”でしたが、昨年7月下旬に参加した自民党女性局のフランス視察旅行が大炎上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.