くらし情報『川口春奈 格闘家恋人と破局報道…『silent』放送中に目撃したラブラブ“ほろ酔いデート”』

2024年3月6日 11:00

川口春奈 格闘家恋人と破局報道…『silent』放送中に目撃したラブラブ“ほろ酔いデート”

川口春奈 格闘家恋人と破局報道…『silent』放送中に目撃したラブラブ“ほろ酔いデート”


3月5日、女優の川口春奈(29)と格闘家の矢地祐介選手(33)が破局していたことを「スポニチアネックス」が報じた。

‘19年に初めて交際を報じられ、同年には矢地が出場する試合に川口が応援に訪れ、その姿が会場のモニターに映し出されるなど、オープンな関係を続けてきた。

「スポニチアネックス」の記事によると、別れたのは今冬で、多忙によるすれ違いが原因だという。川口の所属事務所は同紙の取材に対し「プライベートは本人に任せております」と回答している。

これまで、たびたびデートする様子が報じられ、「結婚も近いのではないか」と囁かれていた2人だったが、破局を迎えることに。

本誌も、川口が主演を務め大ヒットとなったドラマ『silent』(フジテレビ系)放送中の’22年12月ごろ、矢地とのデート姿を目撃している。

この日、2人は東京都内の和食店のカウンター席に横並びに座り、ワイン片手に談笑。遅れて入ってきた知人に笑顔で挨拶する場面もあり、食事を済ませたあとはタクシーで店をあとにしていた。


4月から放送開始されるドラマ『9ボーダー』(TBS系)で主演を務めることが発表されている川口。ドラマ内では周囲が結婚や出産することに焦るしっかり者の女性の役を演じるが、本人も今は恋愛よりも仕事に集中というところなのかも?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.