くらし情報『「ほんとに悪いことした?」電撃契約解除の福本大晴 最新YouTubeでまた名前挙がりファン複雑』

2024年3月13日 16:10

「ほんとに悪いことした?」電撃契約解除の福本大晴 最新YouTubeでまた名前挙がりファン複雑

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)

福本大晴(旧ジャニーズ事務所のウェブサイトより。現在は削除済み)



3月12日、関西ジュニア内ユニット・Aぇ! groupがYouTubeを更新。2月19日に「FAMILY CLUB Online」で生配信した舞台『僕らAぇ! groupって言いますねん』の舞台裏が公開された。

結成5周年を迎えた2月19日に行われた生配信。19年に上演された『僕らAぇ! groupって言いますねん』を24年バージョンとして披露した。

「この作品には19年の初演時からSUPER EIGHTの横山裕さん(42)が企画と演出に携わっており、YouTubeでは横山さんがAぇ! groupのメンバーたちに指導する様子もありました」(スポーツ紙記者)

Aぇ! groupといえば、メンバーだった福本大晴(24)が昨年12月30日に“電撃契約解除”となったばかり。2月の生配信の際には、福本をめぐって波紋を呼んだ場面があった。


「生配信では横山さんがAぇ! groupのメンバーひとりひとりにメッセージを送るシーンがありました。その際、横山さんは福本さんの名前も挙げ、福本さんにも言葉を贈ったのです。メッセージを読み上げる横山さんの声は震えていて、メンバーも涙を堪えるような表情を浮かべていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.