くらし情報『ギャル曽根 『ラヴィット!』で小顔マッサージ体験も絶叫&号泣の“放送事故”に「自業自得」「かわいそう」と波紋』

2024年3月14日 15:46

ギャル曽根 『ラヴィット!』で小顔マッサージ体験も絶叫&号泣の“放送事故”に「自業自得」「かわいそう」と波紋

ギャル曽根 『ラヴィット!』で小顔マッサージ体験も絶叫&号泣の“放送事故”に「自業自得」「かわいそう」と波紋


3月14日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にギャル曽根(38)が出演。「オススメの刺激的なもの」企画で自ら紹介した韓国エステの「コルギ」を番組内で体験したが、放送事故さながらの大惨事となった。

コルギとは骨と筋肉に圧力を加え、血液の循環を良くすることで小顔や美脚効果が期待できるとされる人気マッサージ。

ギャル曽根は昨年1月放送の韓国ロケでお笑いコンビ・ニューヨークの2人が顔に施術を受けたことを振り返り、「すごい痛そうだったんですけど、短時間で2人ともすごい小顔になったんですよ」とコメント。親友の小倉優子(40)からも「最近ハマってる」と聞き、「どうしてもやってみたくて」と意欲を見せていた。

スタジオには東京・上野にある人気コルギ専門店のオーナーが登場。ギャル曽根の顔を見て「老廃物がたくさん溜まってそうですね」と指摘し、ギャル曽根も「最近(顔が)ちょっともたついてるなと思って」と気にしていた。「ちょっと楽しみだな」と期待に胸を膨らませ、スタジオに用意された施術ベッドに向かったが……。


悲劇が起こったのはこの直後だった。ギャル曽根が施術前に見せていた満面の笑みは消え、序盤から「痛い痛い痛い……なんかすごい痛いんだけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.