くらし情報『「出れるのかな」板垣瑞生 不穏すぎる退所の続報ナシで高まる『正直不動産』続編出演への不安』

2024年3月14日 19:16

「出れるのかな」板垣瑞生 不穏すぎる退所の続報ナシで高まる『正直不動産』続編出演への不安

「出れるのかな」板垣瑞生 不穏すぎる退所の続報ナシで高まる『正直不動産』続編出演への不安


3月12日、山下智久(38)主演の連続ドラマ『正直不動産2』(NHK)の最終回が放送された。「千の言葉のうち真実は三つしかない」という不動産業界で、呪いにより“本音”しか言えなくなってしまった山下演じる営業マン・永瀬が奮闘する様子を描いた本作。驚異の人気を博しており、何度も再配信が決定するほどだ。

期待が高まるなか始まった第二シーズンも好評で、第7話までの世帯視聴率の平均が5〜6%と好成績を記録している。

最終回となった10話では、倉庫用地として大規模な土地を売却するプロジェクトをめぐって永瀬、ディーン・フジオカ(43)演じるライバルとの勝負が決着。永瀬の恋愛模様が新展開を迎えるような含みを持たせて終了したこともあり、視聴者からは第三シーズンを期待する声も相次いでいる。

屈指の人気を誇り、原作漫画も未完ということもあり、続編の期待は高まるばかりだが、キャストに“不安要素”がーー。

「永瀬の後輩役を演じた板垣瑞生(23)さんです。
最近人気の若手俳優でNHK大河『花燃ゆ』や『麒麟がくる』にも出演しており、今作でも主人公とライバルの間に立たされる重要な後輩・十影を演じています。

そんな板垣さんですが、最終回を目前に控えた3月10日ごろ、突如所属事務所であるスターダストの公式サイトから名前が消えたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.