くらし情報『アンミカ『酒のツマミ』出演発表に「二度と見ない」と松本人志ファン激怒…止まらぬバッシングの波』

2024年3月19日 11:00

アンミカ『酒のツマミ』出演発表に「二度と見ない」と松本人志ファン激怒…止まらぬバッシングの波

アンミカ『酒のツマミ』出演発表に「二度と見ない」と松本人志ファン激怒…止まらぬバッシングの波


ダウンタウン・松本人志(60)の活動休止を受けて、千鳥・大悟(43)が後任MCを務め、番組名を『酒のツマミになる話』に変更して継続している『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。

その3月22日放送回にアンミカ(51)の出演が発表されたのだが、SNS上で苛烈な反応が寄せられている。

3月15日の放送終了後、番組公式Xが22日放送回に出演するゲストの「楽屋トーク」動画を投稿。漫画家の浅野いにお氏(43)やタレントのあのらの投稿には好意的なコメントが寄せられていたなか、アンミカの投稿には600件以上もの返信が寄せられ、その多くが否定的な内容だった。

《この期に及んでアンミカをゲストに呼んだ、酒のツマミになる話は二度と見ない。千鳥にすら嫌悪感が出てきてしまった》
《松ちゃんに手のひら返したアンミカ出すとか呆れるわ》
《松本さんあって出来た番組なのに、松本さんを陥れる発言をした人を起用するって、どんな感性?松本さんの才能だけ頂き、似顔絵も名前もアッサリ変えて続けるのを知った時、気持ちの悪さを感じ以来観るのをやめたけど、やっぱりか…という感じ本当に大好きな番組だったので残念です》
《え?番組制作側の意思表明だと受け取っていいよね? 松本ファンを敵に回したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.